So-net無料ブログ作成
検索選択

本日の勝負(5/15ヴィクトリアM)

昨日は、ポカポカと暖かい日差しが降り注いだ。
そんなことで、子供を連れて近くのホームセンターに行き、野菜の苗と培土を購入した。
それを庭の花壇に植えて、その後は、冬にスキー場でもらったひまわりの種を撒いたりした。
これからまた北海道の季節がやってくる。(個人的には雪景色も好きだが)
いろいろ忙しいが、競馬道にもしっかりと精進していきたいと思う。

東京11R ウィンプリメーラ
先週もそうだったが、今の東京は超高速馬場。
前目につけれて、早い上がりに対応できることが求められる。
枠順も大切で、内枠はかなり有利となる。
そうすると、スマートレイアーでいいような感じもするが、ちょっと一捻りしてみたくなった。
ウィンプリメーラは、戦績を見ると時計の早い競馬を得意とする感じである。
ただ、目立った決め手がある訳でもなく、地味でそんなに人気もしていない。
鞍上の川田は、狭いところもこじ開ける根性を持っている。
一発やってくれることを期待する。


nice!(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。