So-net無料ブログ作成
検索選択

本日の勝負(5/8NHKマイルC)

先週は、法事等の関係もあり、嫁実家の九州で過ごした。
対馬まで行ってきたが、韓国人観光客の多いこと、多いこと。
でも、皆さん、人が良い感じで。
TVニュースで見る感じとは違うんだなと・・・。
小生も、おもてなしの心で接しつつ、日韓関係が良好になっていけば良いなと・・・。

東京11R トウショウドラフタ
昨日のレースを見ると、東京は高速馬場で前残り傾向。
そんなことで、最初はシュウジを狙ってみたいなと思ったが、
ジョッキー連中も前残り傾向は当然意識するだろう。
人気のメジャーエンブレムなんかも前走があんな競馬で今回は行きそうだし、
シゲルノコギリザメも思い切った競馬をするだろうし、
ミルコのティソーナも前を意識するだろうしと、かなり前が早くなりそう。
そんなことで、中段から早い末脚の使える馬を探すことにした。
そしてVTRをいろいろ見直したが、この馬相当強いんじゃないの?という気がした。
速い脚を使えるし、持続力あるしと・・・。
ここで勝ったら、暮れの香港まで追いかけるぞ!
※あと、前残りを一応意識して、シュウジも買っておきます。
nice!(1) 
共通テーマ:競馬

nice! 1