So-net無料ブログ作成
検索選択

本日の勝負(1/31)

小生、ブラジルから目覚めて、いろいろ海外を遠征してきたが、
ハワイは、競馬場のない初めての海外経験となった。
いざ行ってみると、なかなか良い所。
治安もよく、観光地として、島の皆さんがあったかい感じであった。
今回は3泊5日の電撃であったが、またゆっくりと行ってみたいなと思ったところである。

<本日の勝負>
東京11R レーザーバレット
地方を中心に参戦していて人気の盲点になってる感じ。
闘ってきた相手は強いと思う。
ベリーもなかなかやる男で期待できそう。

<本日のミルコ>
京都11R ビッグアーサー
今年の短距離戦線の主役になれる馬。
鞍上がついに乗り替わったので、びしっと単勝勝負。

nice!(1) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。