So-net無料ブログ作成

本日の勝負(2/1)

最近、なぜか嫁がスキーにはまっている。
息子の行く幼稚園では、園児達にスキーを教えてくれるのは当然として、
保護者向けのスキー教室を開催してくれるらしい。
最初は2日だけと言ってたが、追加で3日の講習を受けて、
その後は、ママさん軍団でスキー部を作ったという。

そんなことで、昨日は家族3人で近くのスキー場に行ってきた。
嫁のスキーは上達していて、もうすぐパラレルが行けるかなという感じ。
息子の方は、ボーゲンでターンが出来て、急斜面でもしっかりとエッジを立てて、
スピードコントロールできるようになっていた。
さすが札幌の幼稚園である。

小生は、基本的に息子の面倒を見る感じだが、
1本だけ山頂まで一人で行かせてもらって、滑り降りてきた。
この日は天気もよく、山頂からの眺めはなかなかであった。

京都3R ソルフェジオ
京都8R ラフジェントリー
両馬とも試行錯誤中のJRDBから・・・
DSC_1379.jpg
nice!(3) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。