So-net無料ブログ作成

本日の勝負3/3

先日、初めて美浦を訪れる機会があった。早朝から調教風景やトレセン内を見学したのだが、そこら中に馬が居てなんだか別世界に来たような感じであった。また、調教は厩舎ごとに集団で登場して、追いきりだけでなく入念に歩かせたりギャロップさせたりと準備運動を充分にして、最後に追い切りを行う様子が見て取れて非常に面白い内容であった。これはお薦めである。

中山1R ショウナンワイズ
前走は出遅れながら良いスピードを見せてハナに立った。直線の短い中山に替り、さらに距離が短縮する今回、鞍上がスタートの良い川田ジョッキーということもあり、ここで勝負をしてみたい。
中山11R シルクトゥルーパー
アイルラヴァゲインが人気を被りそうだが、それならこの馬でも互角と見る。川田、松岡の東西ヤングライオンの対決が注目である。 
阪神11R ダイワスカーレット
阪神JF上位馬と対決して、そこが人気を被ってくれるのであれば、単勝で勝負したいとずっと思っていた馬である。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(326) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 326

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。