So-net無料ブログ作成
検索選択

天皇賞予想

本日はうちの愛馬マイネパピヨンが京都デビューします。
競友の印を見ると薄いですが新馬戦なので朝一7:00の飛行機で応援に行くことにしました。
頑張ってもらいたいものです。
さて、天皇賞ですが、ダンスインザムードから入りたいと思います。
鞍上の北村は最近一皮剥けたような気がしますが、特にダンスに対しては完全に手の内に入れています。
今回は4番ゲートでもあり、道中は内をロスなくスムーズに周り、最後の直線で当然のことのように伸びてくる姿がイメージできます。
ただし、相手は今回は非常に難しいですね。普通にスイープが来てしまうような気もするし、スウィフトカレントもなんとなく匂います。
あとは、サクラメガワンダー&内田騎手も、はずせないですし・・・。
うん、難しい。
馬券的には、ダンスの単複と、あとはダンス一頭軸で3連単マルチで相手は現場にいって決めるような感じにしたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(4) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。